« 6月12日(土)ピカチュ!@秋葉原MOGRA | トップページ | 6月20日(日)わくわく大運動会@秋葉原MOGRA »

2010年5月27日 (木)

6月18日(金)東京CASE@秋葉原MOGRA

MOGRAにてハードコア寄りなイベントに出ます、合間にはトークショーもあるらしく、豪華なゲストからあれやこれや色んな話が聞けると思います。ハンズアップ等~UKなセットにしようかなーと思ってます。

「東京CASE」
~Public of  Hardcore~

6/18(Fri)
23:00-5:00
Door \2500(1d)

ケースとは事件、事例、パターン、入れ物などの意味がある。
つまりはハードコアやMOGRAといった入れ物の中に、音楽に捕らわれない
色々なコミニュティ、カルチャー様々な人物、要因を混ぜ合わせることによって、
それがパターン化され、良い事例や悪い事例になり、それが事件(CASE)となる。

化学物質の発見、開発然り、アンダーグラウンドを出発点とするものが一般化する為には、そういった必然的、偶発的な爆発が公共にまで轟くようなイベ ントが必要である。

■DJ's
DJ SHIMAMURA (SHOT MUSIC)
kors k (SHOT MUSIC)
DJ WILD PARTY
JiNG*da*LaW
… and more

* トークショーケース
イベント開催時間中に、オフレコトーク満載のポイズン・トーク・パーティーを開催。
会場に来ないと聞けない、口外厳禁の業界裏話からオーディエンス参加型の何でもあり
なぶっちゃけトーク満載!

|

« 6月12日(土)ピカチュ!@秋葉原MOGRA | トップページ | 6月20日(日)わくわく大運動会@秋葉原MOGRA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125752/34910189

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日(金)東京CASE@秋葉原MOGRA:

« 6月12日(土)ピカチュ!@秋葉原MOGRA | トップページ | 6月20日(日)わくわく大運動会@秋葉原MOGRA »