« 4月17日(土)Ryukyu Tek Euphoria@BARなめくじ | トップページ | 新作MIX CD情報!!! »

2010年4月 9日 (金)

4月5月出演予定!!(6月のもちょっとだけ)

dommune出演致しました!5000人以上の人に見ていただき本当に感動しました!!!これからも頑張ります!!!!
4月は私用で沖縄一ヶ月滞在となりました、沖縄でもDJします!5月も様々なパーティーに出演させて頂きますのでお時間合う時に是非遊びに来てください!

4月17日(土)@BARなめくじ
沖縄でのHARDCOREイベントに出演させていただきます!アホなHARDCORE、TRIBEを存分にかけて泡盛orDIEしてきます!
5月1日(土)@渋谷CHELSEA HOTEL
ドゲバルト第10回目!!!!!相当の気合が入ってます!!最高に楽しい一夜になること間違いなし!!!!こればっかりはとにかく来て!!!
5月4日(火)@中野HEAVYSICK ZERO
昼イベント!スケッチングです!SHOT BASS IDIOTSでの久々出演!!アホで早い!
5月4日(火)@ASIA
こちらは深夜!!ASIAラウンジです!グリッチホップとか深くて遅い感じでいこうと思います。
5月7日(金)@田町CUBE326
エナロマと同時開催のEVER FREEに出演させて頂きます!ブレイクコアやらハードコアでバッキバキ!
5月14日(金)@渋谷Shifty
ベースラインハウス等の四つ打ちで出演させていただきます!
5月14日(金)@秋葉原
詳細お待ちください
5月29日(土)@渋谷
詳細お待ちください
6月5日(土)@musique lounge PLANET
宇都宮で開催されておりますHappinessに出演します!ハッピーでRAVEな最高に楽しい一夜になる予感!!!

|

« 4月17日(土)Ryukyu Tek Euphoria@BARなめくじ | トップページ | 新作MIX CD情報!!! »

コメント


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/s6bpdtf/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 21時44分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/rrxq8ua/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 13時12分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/6a72p-r/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月25日 (日) 05時37分

vhpnuytttwkbboh http://ccbhtwnrdyvikub.com [url=http://tiqdbaueyudltrc.com]zkyetpsarxjufjj[/url]

投稿: iiyhzdzphe | 2010年5月 2日 (日) 13時40分

psxmtgquhrlksrt http://teqbmbbbuxfhipf.com [url=http://flshiwxkdyfycur.com]rffdtzkgqrwmmvs[/url]

投稿: wqihafoqxu | 2010年5月 6日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125752/34141785

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5月出演予定!!(6月のもちょっとだけ):

» 乳首&ヘアも大公開!フルヌード写真集「さよなら鈴木茜」 [着エロの鈴木茜 フルヌードで引退!]
鈴木茜 ヘア見せ!フルヌード写真集「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」で引退 [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 21時41分

» 【露出狂】 沢本あすか また逮捕! 【秋葉原】 [露出狂アイドル? 沢本あすか また逮捕]
秋葉原の露出パフォーマンスで名を売った「沢本あすか」がまた逮捕! [続きを読む]

受信: 2010年4月20日 (火) 07時39分

« 4月17日(土)Ryukyu Tek Euphoria@BARなめくじ | トップページ | 新作MIX CD情報!!! »