« 3月18日(木)REEZENT ME@渋谷MODULE | トップページ | 6月5日(土)Happiness@ musique lounge PLANET »

2010年2月15日 (月)

2月、3月出演予定!!!!!!!!!!!!!!!

*3月13日、18日のパーティー詳細更新いたしました。(2月23日更新)今回は2月3月まとめて告知!!詳細どんどんアップしますのでチェックしてください!!

2,3月もDJでガンガン盛り上げたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします!!
基本くだらないことはTWITTERでつぶやいておりますのでフォローしていただけたらと思います。

https://twitter.com/DJWILDPARTY

それでは怒涛の2月、3月予定告知!!!!!!かます!!

2月20日TWIT&SHOUT@三軒茶屋HELL'S BAR
TWITTERユーザーによるイベント、ハウスとかかけます
2月27日(土)PLUS HIGH@渋谷ROCKWEST
おなじみとなってきましたドラムンベースパーティー、ダブステとかベースラインハウスかけます
3月6日(土)EVER FREE@渋谷チェルシーホテル
ゴシックでハードコアなイベントに出ます。ブレイクコア、ハードコアかけます
3月13日(土)中野HEAVYSICK
若手ハードコアDJ,トラックメイカーによるB2Bイベントです、13時~の昼開催です。UK HARDCORE、HAPPY HARDCOREをかけます
3月13日(土)新宿BE WAVE
こちらは夜から、ブレイクコア等をかけます。詳細お待ちください
3月18日(木)REEZENT ME@渋谷MODULE
トライブ、ブレイクコア等々のごちゃ混ぜパーティー、TRIBEやらジャングルやらかけると思います。
3月20日(土)X-TREME HARD@渋谷DESEO
今回は変名義でのベースラインハウス、テックダンスのDJとなります。ゲストに海外からスピードコア、ハードコアDJのDJ PLAGUEが来ます
3月21日(日)T.H.C@田町CUBE326
こちらもおなじみとなりましたT.H.Cです。ガンガンハードコアかけていきます
3月27日(土)BRUTAL ASS@難波SAOMAI
新年初大阪DJです。バッキバキにハードコアとブレイクコアかけます。

|

« 3月18日(木)REEZENT ME@渋谷MODULE | トップページ | 6月5日(土)Happiness@ musique lounge PLANET »

コメント


http://m766ymr.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 01時14分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://5ylvqhh.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 08時05分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ftk6sek/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21時06分


http://dop.chibatetsuya.com/a6c45z7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 23時28分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://xvy4yjl.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125752/33395032

この記事へのトラックバック一覧です: 2月、3月出演予定!!!!!!!!!!!!!!!:

« 3月18日(木)REEZENT ME@渋谷MODULE | トップページ | 6月5日(土)Happiness@ musique lounge PLANET »