« 11月2日(月・祝前日)ULTIMATE SAIKO VIBRATION!!!@戦国大統領 | トップページ | 12月5日Chaotic Minimalists2 @幡ヶ谷HEAVYSICK »

2009年11月 1日 (日)

11月予定!!!!

いよいよ一年も大詰めな感じです。もう少し更新したほうがいいですよねすみません

告知しましたこちらのMIX CD なんですがGUHROOVY様にて委託販売しております。
こちらや、こちらもお取り扱いしておりますので、まだ購入しておらず、気になっている方は是非ご購入していただけると嬉しいです!
GUHROOVYホームページ

http://www.guhroovy.com/

後出演イベント先で持って行くことも多いので、物販等がない場合でも気軽に声かけてくださいー
それでは11月予定です

11月2日(月)戦国大統領
大阪でのDJです!BREAKCORE好きなら逃してはいけないメンツ!
11月28日(土)中野HEAVY SICK
ヘビシの昼イベSKETCHING!SHOT BASS IDIOTSとして出演します!東京HARDCOREの若手で今一番盛り上ってる大注目パーティー!
11月28日(土)渋谷ROCKWEST
SKETCHING!と同じ日の夜!こちらではHIP HOPとドラムンで時に渋くてかっこいいパーティーです!

相変わらずDJやってます!是非是非遊びに来てくださいー!!!

12月仮予定
12月?日恐らく上旬
12月12日
12月19日

|

« 11月2日(月・祝前日)ULTIMATE SAIKO VIBRATION!!!@戦国大統領 | トップページ | 12月5日Chaotic Minimalists2 @幡ヶ谷HEAVYSICK »

コメント


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/pg9pcon/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 00時38分


http://mika.acmahsjfms.com/-sqgc84/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 13時47分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/q662trx/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 12時28分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/g8ar9rt/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 21時44分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/v22ef-y/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 16時16分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/y3o1ejb/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月28日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125752/32019633

この記事へのトラックバック一覧です: 11月予定!!!!:

« 11月2日(月・祝前日)ULTIMATE SAIKO VIBRATION!!!@戦国大統領 | トップページ | 12月5日Chaotic Minimalists2 @幡ヶ谷HEAVYSICK »