« MIX CD情報!!! | トップページ | MIX CD委託情報!!! »

2009年7月29日 (水)

8月出演情報!!!

夏!!!パーティーで遊びまくるしかない!俺も長野で開催されるパーティーに呼んでいただけたり相変わらずやっていきます!!!
MIX CDもリリースします!!!詳細は以下のリンクへ!

MIX CD情報!!!
USAO氏とB2Bユニットを結成いたしまして、そのMIX CDをリリースします、委託先に関してはまた後日に載せますので今しばらくお待ちください
8月15日(土)Nerdcore champion!!@瓦RECORD
初長野!!!!噂には聞いていた瓦レコードでのDJです!ナードコア多めなセットでがんばります!
8月22日(土)SKETCHING!@HEAVY SICK ZERO
東京ハードコアの新たな波です!俺はKISSes名義でラウンジにてベースラインハウスとかアホな四つ打ちでやります
8月23日(日)FMP.zip@茶箱
フリーmp3音源のみで構成されるパーティー!!俺もボルチモアブレイクスとかベースラインハウスとかかけようと思います
8月29日(土)パニック@新宿BE-WAVE
MIX CDのジャケを作っていただいたWORUZ氏の個展のオープニングパーティーにてDJさせていただきます!ガチガチなTRIBEをかけまくる予定

|

« MIX CD情報!!! | トップページ | MIX CD委託情報!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125752/30752176

この記事へのトラックバック一覧です: 8月出演情報!!!:

« MIX CD情報!!! | トップページ | MIX CD委託情報!!! »